スマートフォン版はこちら

苗加病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苗加病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「苗加病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0025
住所 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-21
電話番号 06-6471-0015
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

苗加病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
近藤産婦人科 大阪府大阪市西淀川区柏里2-2-12
西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
なとりクリニック 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-29
ナス医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-10-1
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34


おすすめ病院の口コミ

  • ケンヂさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、対応も丁寧です。
    先生も親切で安心していろいろ聞けました。
    全体的にスムーズで、待つことも少ないです。
    看護師さんも親切に対応してくれて、ありがたかったです。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • ぐりむさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。
    完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苗加病院の口コミ詳細ページ上部へ